秘密の場所

秘密の場所 / 19872

21478 コメント
views
377 フォロー
19872
みなちゃ* 2022/03/02 (水) 02:37:15

💛そまくん💛

まずは、今日もあたしたちを
守ってくれてありがとう

3月最初の配信が『本音トーク』で、さすがだなって思いました🔥
向き合うことの大切さを一緒に学ばせてもらってます
会いに行ける時は必ず行きます!
あと、どんなそまくんも大好きで、そまくんが存在してくれているだけであたしは満足してます💞

おはよぉから始まって、
おやすみで終わる。
そんな何気ない毎日が
あたしたちにも訪れるんだと、
今日1日ずっと考えてました。

ほんとにほんとーに、そまくんが大好きです💛

これからも、俺の子みんなで
そまくんの隣りで
笑っていたい。
ずっと一緒にいさせてください💕

これからも、そまくんに好きの『カタチ』をとどけます。

通報 ...