秘密の場所

秘密の場所 / 19869

21478 コメント
views
377 フォロー
19869
すまはぴ 2022/03/02 (水) 02:26:25

そうまさん 今日も配信ありがとうございました!お疲れ様です🍀
そうまさんといられることが本当に幸せだなぁってしみじみ感じる日々だよありがたいな。

一つ一つの意見 時にはキツい表現の言葉にもしっかり向き合おうとしているそうまさんの姿
本当に凄いと思ったしかっこよかったです
そうまさんのこれからの活動への覚悟がとても感じられました
一緒に受け止めたいって思ったよ

そうまさんのアカペラも特別でと〜〜っても嬉しかったな(´͈ᵕ`͈)ありがとう
そうまさんの歌を聴かせて頂きながら
やっぱり幕張でそうまさんの歌聴きたかったって
つい思ってしまった…
グループ配信で報告があった時は受け止めなければいけないし受け入れていたつもりでいたんだけれど
今日そうまさんが歌ってくれているのを聴いていたら溢れてしまいました
こんな事言ってちゃいけないね!そうまさんと一緒に前向かなきゃね
正直行くかどうか 行っていいのかどうか悩んだけれど
メンバーの皆さんへの感謝の気持ちがあることと
そうまさんの気持ちがまだ騎士Aにあるのなら行くべきなのかなと私なりに思いました
幕張ではどんなに遠く離れていてもそうまさんに届くくらいまで黄色のペンラぶんぶん振るね

日々色んな意見があってそうまさんの中で葛藤があるかもしれませんが 私はそうまさんがやりたいと思って決めた事について行きたいし応援したいです
そうまさんの心が感じている事が全てだと思うからそれを大切にしてほしいです

あまり眠れてないとお話ししていましたが
心だけでも穏やかに休める時間が少しでもあるといいな
また明日ね おやすみなさい。。

通報 ...