秘密の場所

秘密の場所 / 19868

21478 コメント
views
377 フォロー
19868
*♢あーchan♢* 2022/03/02 (水) 02:25:17

そまくん、配信ありがとうございました。
お疲れ様でした。
昼間少しだけ体調が良くなくて。今日は最後まで聞けないかなと思っていたのだけれど。
仕事終わって帰ってる最中から徐々に回復したので、今日もそまくんに会うことができてよかったです。

今日もいろんなお話してくれて、そまくんの気持ちや想いを改めて伝えてくれてありがとう。
まっすぐ伝えてくれて、ありがとう。
たくさんの人に伝わるのは難しいことかも知れないけれど。でも、少なくともわたしには届いたよ。
ありがとう。

Twitterにも書いたけれど。
いろんな人がいて、いろんな意見があるから。
そして今は厳しい意見がほとんどなんじゃないかなと思うけど。それでもそまくんといるよ。
わたしのそまくんへのだいすきって思う気持ちは、わたしの気持ちだから。

そまくんはわかってくれてるように勝手に思ってるけど、別にただ、だいすきー!!ってここにいるわけでもなくてさ。今回わりと結構いろんなことを伝えたつもりだし、いろんなこと考えてる。
これはわたしが勝手に考えてるだけなので、別にそれに対してどうこうしてほしいはないんだよ。本当に。

今こうして伝えることが出来ることが本当に嬉しい。そまくんが、好きなことをお話ししてくれて、楽しそうに伝えてくれてる弾んでる声がとてもだいすきだよ。

ってなんかまとまりのない話になってしまったけれど。
今日もありがとう。
少しでもゆっくり休んでね。
また明日ね。だいすき。

通報 ...