秘密の場所

秘密の場所 / 19867

21478 コメント
views
377 フォロー
19867

そまくん、配信おつかれさま!とても楽しかったよ!私たちを守ってくれて、たくさん楽しい話をしてくれてありがとう。
でも少し気になることがありました。メンシプで『外の子にお話ししたいね』って言ってた、マンガのntrのお話し、確かにそまくんの気持ちをみんなに知ってほしかったのは確かなんだけど、コメントでもあったよね。気を付けないとって。
今日じゃなかったかな、って思ったよ。
まだまだアンチが足元をすくおうと目を光らせてて、絶対切り抜きとかされるだろうなって。
正直通報とかもけっこうされてたみたいだし。
もうちょっと気にかけた方がいいかなと思ったよ。
それと、(ごめんね)メンシプの漏洩のところ。もう少しはっきりと言った方がよかったかな。確かにそまくんが漏洩しちゃってるから、私たちも別にいいでしょ。ってなってるのかもしれないけど。もっときっぱり言ってほしかった。
ああ、漏洩してもいいだって解釈されかねない感じだったよ。
そまくんががむしゃらに頑張りたいのはわかるし、とめないよ。体が心配だけどね。
でももう少し今どんな現状にいるのかもう少しだけ考えた方がいいかなと思った。
ごめんね。こんな事を言って。でもここで変な外野どもに手を焼いてほしくないから。
もちろんこれからもしっかり応援していくよ!それは絶対に変わらないです!

通報 ...