秘密の場所

秘密の場所 / 19863

21478 コメント
views
377 フォロー
19863
黒猫にゃ~ 2022/03/02 (水) 02:16:47

配信お疲れ様でした
長い時間本当に幸せな時間でした本当にありがとうございました録画残していただきありがとうございます( ノ;_ _)ノメンシプのやつはまじであり得なかったし悲しい気持ちがすごかったです😢その子一人がお金払ってるわけでわないのに私たちだってそうまくんが大好きで払ってるのにいとも簡単に情報洩らすのはきつかったです…心にデカイ穴がwでも次からは、ないようにお願いしたいですよね
そうまくんかばってくれてありがとうございましたすごくかっこよかったよそしていろいろ話してくれてありがとうございましたまたひとつ大事な宝物が増えましたこれからもたくさん頑張ろうね諦めないでやっていこう
そうまさんも休めるときは休んでね体調崩さないようにねゆっくり寝てねおやすみなさいそうまくん大好きだよ 途中変なこと言ってごめんね🙇‍♂️💦💦本当にもうしわくないですでわたあしたね︎₍ᐢ·͈༝·͈ᐢ₎

通報 ...