秘密の場所

秘密の場所 / 19861

21478 コメント
views
377 フォロー
19861
ミツコ 2022/03/02 (水) 02:15:16

そうまくん、今日も配信お疲れ様。

メンシプ漏洩は悪意に満ちていて、本当に酷いと思ったよ。お金払えばどんな人でも入れちゃうから防ぎようがないけど、そうまくんが漏洩したから仕返しに漏洩するってどうなのかなと思ってしまいました。

別件で1つお願いがあります。本音トーク、今は外野や他リスさんからの意見や質問が多いから、私たちが本音をぶつけられる感じではないんだよね。私が勝手にそう感じているだけかもしれないけど…
私も今日もコメントでいくつか書いてみたけど、やっぱり場違いかもと思って、ズバッと本当の想いを伝えることは出来なかった。
表の人がいるとやりにくいならまずはメンシプの時でもいいから、ほんとにホントの、俺の子の本音をぶつけられる場が欲しいです。
みんな望んでる、とかいう他の子の代弁ではしないよ。これは私の気持ちです。もしこんなもやもやな気持ちでいるのが私1人なら、やっても一瞬で終わるから、そんなに長くはならないよね。どうかよろしくお願いします。

そうまくんが好きだから一緒にいるし、これからも一緒に進むんだけど、もやもやを抱えながらよりはすっきりできたらもっと楽しいと思うから。
ちなみに聴きたいこと、伝えたいことはそうまくんの女性関係のことです。ここにドバーっと書いてもいいんだけど、そうまくんの答えを直接ききたいのと、同じような気持ちの人もいるかもと思いました。

沢山書いちゃってごめんね。今日もそうまくんに守ってもらったし、そうまくんが頑張っているのもよくわかっているから、さらなるお願いは心苦しいのだけど。

今日の配信もたくさんの受け答えで疲れたと思うから、ゆっくり休んでね。
また明日ね。

通報 ...