秘密の場所

秘密の場所 / 19860

21478 コメント
views
377 フォロー
19860
な ほ 2022/03/02 (水) 02:13:25

そまくん配信お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
素敵な時間をいっぱい届けてくれて
本当にありがとう。

今日もそまくんに会えてすっごく嬉しかったです*.+゚

本音トークもありがとうございました
ちょっと刺さるお言葉も多々あって
少し心配にもなっちゃいましたが

そまくんと一緒に意見を受け止めながら
本音や気持ちがまた改めて聞けて良かったです

そまくんの人生ですし、1度きりですから
悔いのないように。ずっと願ってます(*˘  ˘*)
世界で1番幸せでいて欲しい。すっごく思ってます

プライベートはもちろん。守りたいですし
すっごく大切にして欲しいです(⑉•  •⑉)

私はそまくんが決めたこと。やりたいこと。
ペースやタイミングにどこまでも合わせる。
合わせたいです
そのそまくんの歩幅に合わせて一緒に進んでいきたいよ

そまくんが大好きだからこそ、
ずっとついて行くし一緒にいたいです

活動やこれからで証明していくこと、
とっても難しいかもしれないけど
少しずつ積み重ねて行きながら
一緒に頑張ろうね

だんだんと表でも、そまくんの想いを最大限に
伝えられているように感じていて。
着実に少しずつ日々前に進めているように感じます
本当に凄いです。。

そまくんのそんな姿をずっとずっと応援してます

私はこの先もそまくんの子であり
手を離さずずっと傍にいます

その後はそまくんの大好きな声優さんのお話とか
過去のお話とか。お腹が痛くなるくらい面白いお話も。
いっぱいいっぱいできて本当に楽しかった(*´ ˘ `*)♡

そまくんの大好きなものを知れるのって
いつもいつもすっごく嬉しいです
そしてそまくんと笑い合えることが改めてとっても幸せだよ

少しだけお歌を歌ってくださったのも
アカペラでも歌声が本当に綺麗で心に響いたし
うるうるきちゃってました。。
優しくて。綺麗な。
そまくんにしかない歌声が凄く大好きだよ

最初の方は、いろいろ体力も使って疲れちゃってるよね
今日も心と体をゆっくり休めてください(*˘  ˘*)
力抜いてね
ゆっくりおやすみできますように。

3月もずっとよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日もそまくんだけがすっごく大好きだった。♡すき。
お手手ぎゅ。今日もありがとう。

またあしたね。おやすみなさい🌙*゚

通報 ...