秘密の場所

秘密の場所 / 19847

21478 コメント
views
377 フォロー
19847
まひろ 2022/03/02 (水) 01:58:11

そうまくん、配信ありがとうございました!
おつそまでした!録画もありがとう!

本音トーク。厳しい意見にもしっかりお答えしていて良かったと思います。でもあれはまだ1部である事分かっていると思うけど忘れないようにしないとですね。
意見は人それぞれです、全ての人を納得させるのはできません。この1ヶ月間ではメンバーのみなさん、他リスさんと向き合うのを増やした方がいいのかも...しれないですね。別に求めてる訳じゃないです!そうまくんがやりたいようにしてくれるのが1番嬉しいです👊🏻

やっぱり、そうまくんが好きな事話してる時すっごく輝いてるよ そういうのもっともっと聞きたいですっ!
ちなみに...私も声優さんの話したら止まらないのでお仲間ですね🤝♡ 中村さんと同事務所の櫻井孝宏さんの演技好きです!!w どうでもいいですねw

そうまくんゆっくり休んでね。
すごく楽しい時間でした!会えて嬉しかったですᰔᩚ
おやすみなさい。またあした!大好きです

通報 ...