秘密の場所

秘密の場所 / 19844

21478 コメント
views
377 フォロー
19844
ゆうき 2022/03/02 (水) 01:55:43

そまくん、配信お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日は朝のおはツイから、配信、おやツイまであって、勝手に1日そまくんと過ごせた気分です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

本音トークもありがとうございました。
今日出た意見が全部ではないと思うし、これからもまだまだ出続けると思います。
朝も言ったんですが、意見を聞くことは大切な事だと思ってます。でも、受け入れるかどうかはまた別な話で、そこはもちろんそまくんが決めるところです。
おそらくキツい言葉もあったと思います。
ちゃんと向き合おうとしてお話してくれてありがとうございました。

そまくんの好きな声優さんがやっと知れて嬉しかったです!ずっと避けてましたもんねw
ゆうきゃんだったとは!!CLANNAD大好きって言う人めっちゃいますよね。
私も声優好きからこっちの世界に来たので、裏名義の話とかめっちゃ笑っちゃいましたw
昔使ってたiPodに裏名義のデータがたくさん…はここだけの話です( *´艸`)
そまくんの好きな歌もまたたくさん教えてくださいね!

今日も一緒に過ごせて楽しかったです。
ありがとうございました。
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
また明日!大好きです。

通報 ...