秘密の場所

秘密の場所 / 19840

21478 コメント
views
377 フォロー
19840

配信おつそまー୧꒰´꒳`꒱૭✧
やったぁぁぁー 今日はおやすみゆえたぜ!💫
実は微熱が少しあって夕方寝てたww
今は元気で熱も下がったから今日はずーっと最後まで聞けた💛‎|•'-'•)و✧
なんかさ、わかっていると思うし、そまくんなら大丈夫だろうけど、色んな意見があって色んな人がいて、めちゃくちゃに言われたり堪えたりすることたくさんあるけど、最終的には自分が決めなくちゃだし、やり続ける。できることをする。そういう強い気持ち。自分の信念?ってゆうのかな。それをむねに、頑張ってね。
私はクソ野郎だが、クズだかなんだかそんなん関係ない。
ありのままの、そこにいるそまくんが大好きだから
なんせ、私は接着剤なんで簡単にはがせません😎
てか、納得出来なきゃおりる。不満があるならやめる。
好きなら推す。好きならそばにいる。好きなら好き。嫌いならキライ。どっちかだしね!
んー。なんか言葉難しいけどww
とにかく私はそまくんがいない世界は考えられないので、これからも一緒でーす👌
長々と失礼ww
また後でね!ゆっくりやすむのだよ!
おやすみ!またおはようゆうね!!

通報 ...