秘密の場所

秘密の場所 / 19838

21478 コメント
views
377 フォロー
19838
くろまめ 2022/03/02 (水) 01:51:02

そうまくん、配信お疲れ様でした!
たくさんの人と向き合ってくれて本当にありがとうございます。
正直ただの誹謗中傷も多いし、聞き方とかちょっと変えるだけで違うのになって人もいてしんどかったです。
でも一緒に進むって決めたから。
同じこと何回も聞いてる人もいたし録画とか聞いてないんだなって人もいた。
メンシプ漏洩すごいし、正直気分は最悪。
しかも変な切り抜きされて情報操作半端ないし。
そうまくんもやったからやり返すとか、その時点でそうまくんに何か言う資格その人にはないんだよ。
そうまくんは受け入れようとしてたけどね。
それでも俺の子達は歯食いしばって耐えてる。
そうまくんに言われたスマートにを守ってる子たくさんいるよ。
本当にマジで悔しいから、バチコリかましてやりましょ!
そうまくんのペースで歩み続けて、活動見せつけてやりましょ!
もちろん、途中で休憩もしつつね。
まだ始まったばかりだし、1歩ずつ着実に進もうね。
今日も本当にお疲れ様でした。
おやすみなさい😴

通報 ...