秘密の場所

秘密の場所 / 19833

21478 コメント
views
377 フォロー
19833
きいろ 2022/03/02 (水) 01:48:04

そまさん こんばんは
今日も配信ありがとうございました お疲れ様した

色々な意見を聴いて、そまさんなりに向き合おうとしているの再度感じれました
改善していくべきことは改善して、あとはそまさんのやりたいようにやってください
まずは 1ヶ月後、騎士Aがそまさんの活動をみてどんな回答をしても 後悔の無いよう
やれるだけやりましょう やりきりましょう
応援します!私も一緒に頑張ります!(ෆ`꒳´ෆ)💛🔥

沢山お話も聴けて嬉しかったです!
声優さんのお話する時そまさんがいきいきしていてとても聴いてて楽しかったし嬉しかったです!あと 可愛かった(´艸`)💛
そまさんが夢を持った瞬間のお話など貴重なトーク過ぎました(
ฅ́˘ฅ̀*)
素敵な曲も教えてくれてありがとうございます!
知らない曲を新たに知れて嬉しかったし、アカペラも安定に素敵すぎました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ∞ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

そまさん 大好きです💛💛💛
そまさんのなりたいように やりたいように やってください
これからもそまさんについて行きます

ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい(*pω-)。O゜

通報 ...