秘密の場所

秘密の場所 / 19830

21478 コメント
views
377 フォロー
19830
やっちー 2022/03/02 (水) 01:47:05

そうまくん配信お疲れ様でした!
今日は朝からそまくんが浮上してくれてすごく嬉しかったのと、
メンバーさん達とお話出来たのかな?
そまくん休めたのかな?
って思いもあり。。
でも私に出来ることは、普段通りに
そまくんへの想いを伝えづけること。
これはブレない。
と思って、めっちゃ個人的な休日の日常をお伝えした日でした笑

配信ではそまくんがTwitterへの呟きに一つ一つ答えている姿。
とてもかっこよく見えたよ。
中には酷い言葉もあるけれど、まだみんな誤解してる事や、そまくんの騎士Aへの想い。戻りたいっていう想いをずっと届けて行かなきゃ行けないと思うから。

私も一緒にたくさん伝え続けたい。
って思ったよ。
明日も引き続き頑張っていこ!

今日はもう遅いのでこの辺で!
そまくんもゆっくり休めるといいな。
ってか休んでください。眠れますように。
おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡🌙.·̩͙
大好きだよっ❁
·⑅

通報 ...