秘密の場所

秘密の場所 / 19828

21478 コメント
views
377 フォロー
19828
ゆか 2022/03/02 (水) 01:45:52

そまくん、今日も配信ありがとうございました!!
今日もそまくんの知らなかったいろんなこと知れて嬉しかったし、前にメンシプで話してくれた内容にも触れてくれて楽しかったです!
だけど、メンシプの内容を漏洩する人がいるのは正直ショックでした…。
ここは私もすごく大好きな場所であるから守りたいです…。
もっと素敵な場所にしていきたいです。

そして、今日も守ってくれて嬉しかったです(/ _ ; )
私は実際ひどい言葉とか言われてないですが、たとえ言われたとしても、そまくんのことを嫌いになったりしないし、そういう言葉も気にしないです。

あと、そまくん毎回こちらの体調気にしてくれるのは本当に嬉しいのですが、そまくんの体調のほうが正直心配です…。
そまくんは無理してでもって思ってるかもしれませんが、本当に無理なときは無理しないでくださいね。

そして…本当一緒に頑張っていきましょうね。
ずっとそばにいます。ついていきますからね。

また明日も来ますね!
おやすみなさい!

通報 ...