秘密の場所

秘密の場所 / 19824

21478 コメント
views
377 フォロー
19824
半田@攻めの2022 2022/03/02 (水) 01:39:21

配信お疲れ様でした。
そまくんの22時の配信画面が最近の僕のいつもの時間、いつもの場所になっています。配信が終わってからのツイートを考える時間もそまくんで侵食されている気分になります‪💭

本音トークという名もあって、今日もそまくんのことをたくさん知れた日になりました。お話してくれてありがとう。受け止めたいと言ってもエゴサで見るのは自分ならやっぱり怖いし、意見とは違う言葉もある中でそまくんの気持ちを表でも話してくれて、自分を表してくれてそまくんがそまくんでいられる場所を作っていってる感じがして、少しでも楽になるといいなぁという気持ちです。これからもそまくんがやりたいことを止めないし、僕がそれについていくだけなので、鎖に思わないで自由にしてね。

今日もたくさん笑えて、そまくんと過ごせて嬉しかったです。おやすみなさい。また明日ね

通報 ...