秘密の場所

秘密の場所 / 19819

21478 コメント
views
377 フォロー
19819
なつ 2022/03/02 (水) 01:36:01

そまくん今日もお疲れ様でした!
今日は朝からツイートもあってすごく嬉しかったです!

配信もありがとうございました!
そまくんなりに考えてくれ本音トークという場所を作ってくれたんですよね。
そまくんも本音で話してくれたので私も本音を言わせてもらいます…!

みんなの意見の中に「言い方が…」っていうのがありましたよね。正直私も少し気になりました。
そまくんのみんなといつものように普通に話したい気持ちはすごく伝わりました。それは分かってます。
ただお願いしたり謝ったりするところはちゃんとした言葉で伝えないといけないと思いました。
反省してる、してないについてもそまくん本人にしか分からないです。
でも反省してないように感じてさせてしまう話し方になってしまっているのかなと。
これに関しては捉え方で色々あると思いますが、気になってしまったので伝えさせていただきました。

あともうひとつ…。
誹謗中傷じゃない"意見"を1回ちゃんと受け取めてほしいです。受け取ってから自分の想いを伝えて欲しい。
間違ってることは、それはちゃんと否定しないといけないです。みんなの意見を聞くとこにも勇気、覚悟必要だったと思います。
ただその気持ちを持っているのに、全部否定しているような言い方になってしまうと、受け取る気がないって思われてしまいます。
外野は関係ないけど、でもそまくんがちゃんと考えてやっているのに、聴いている俺の子たち、他メンのリスナーさんが違う受け取り方をしてしまうのは悲しいです。

これも1個人の意見です!
これを読んでそまくんが違うと思ったのならそれでいいですが、こういう意見もあるということも知っててほしいです。

たくさんそまくんのお話を聴けたことすごく嬉しかったです。
好きなことお話してくれてありがとう。
色々なそまくんが見れて聴けて幸せでした!

これからもそまくんにたくさん想い伝えていこうと思いました!
そまくん今日もありがとう!
おやすみなさい!

大好きです💛

通報 ...