秘密の場所

秘密の場所 / 19813

21478 コメント
views
377 フォロー
19813

そうまさん配信お疲れ様でした

改めてエゴサやコメント見て、素直に答えてくれてありがとうございました!
ちゃんと答えてくれれぱコメントにあったように、応援してくれる方ががちょっとずつでも増えて行きます!今回それを実感出来たのでないでしょうか?
ただわかってる事、認めている事とはいえ、そろそろ複数人の話はさすがにちょっと辛くなってきました💦

ちょっとずつ一緒に頑張って行きましょうね😊

六角のやつ、100均にありますが、サイズの問題があるので可能なら実物を持って行ってサイズを確認してから買った方がいいかもです!

沢山お話出来て、お話が聴けて楽しかったです😊
ありがとうございました( ॑꒳ ॑)
またお会い出来てお話出来るのを楽しみにしています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

そうまさんが少しでもゆっくり休めますように
( ॑꒳ ॑)
おやすみなさい😊
そうまさん大好き◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

通報 ...