秘密の場所

秘密の場所 / 19812

21478 コメント
views
377 フォロー
19812
ひなみ 2022/03/02 (水) 01:27:48

そまくんへ💭

配信お疲れ様でした今日もそまくんとお話ができてとっても楽しかったです‪.ᐟ‪.ᐟ一つ一つの意見に向き合ってくれて、本音で話してくれてありがとうございます今回、配信で話してくれた本音やこれまでの配信を踏まえてもやっぱり私はそまくんが大好きですっ ̫ -˘♡ 本音をバンバン言うそまくんも大好きです‪.ᐟ‪.ᐟ

アカペラで「手紙」などの泣いてしまう歌を歌ってくれたのもすごく嬉しかったです 個人的にすごく大切な歌だったのでそまくんの声で聴くことができて本当に嬉しかったです ありがとう

今日も沢山ありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ
ゆっくり休んでくださいね💭

今日もそまくんが1番大好きだよ

おやすみなさい☽・:* また明日ね‪.ᐟ‪.ᐟ

通報 ...