秘密の場所

秘密の場所 / 19811

21478 コメント
views
377 フォロー
19811
ki✾mi 2022/03/02 (水) 01:27:21 修正

そうまくん、今日も配信ありがとうございました✾
配信はそうまくんがやりたいときにやりたい時間だけしてくれたらいいと思うから、思うようにしてね(˘︶˘).。*♡

今日は最初本音トークってことで、現実とちゃんと向き合う姿はとてもよかったと思う。
そういうところが前のそうまくんとは違うところだなぁ…って改めて感じて見てるよ。
ホントに呆れるくらい嘘デタラメなこともあったし、メンシプの内容がダダ漏れでしかも変な切り抜き方されてたのはホントにショックだった…
ここはこんなに素敵な場所なのに…
あんなことでここがなくなってしまうようなことになったら、こんなに悲しいことはないよ。
そうまくんが私たちの事を大切に思って作ってくれた場所なのに…
でも、俺の子たち以外でもちゃんとわかってくれてる人や、応援してくれてる人がいたのが改めてわかって悪いことばかりじゃなかったよね!
そういうのを励みに頑張っていきたいと思ったよ。

明日も会えるの楽しみにしてるね!
そうまくんも毎日配信お疲れ様✾
休めるときはちゃんと休んでね!
おやすみなさい♡…今のありのままを見せてくれるそうまくんが前よりも大好きです
また明日ね(。・ω・。)ノ♡

通報 ...