秘密の場所

秘密の場所 / 19765

21478 コメント
views
377 フォロー
19765
山ユッケ 2022/03/01 (火) 20:00:30

そまさんこんばんは!
今日も配信楽しみにしてるね!
でもやっぱり色々な疑問点を抱えてる人が多い気がするから、その疑問点を解消する必要がありそうだね、、、。
雑談はもちろん嬉しいし、楽しいけど、
それだけでは伝わらないと思うから、
質問をTwitterとかで受け付けて、それに答えていくって言うのはどうかな?
勝手に案を出してごめんね💦
でも他の方も書いてたけど、何か変化をつけるとしたら大きく動かないと難しいのかなって思うから、
明確に答えられる質問はしっかり答えて、
答えづらい質問はしっかりとわからないとか
何かしらの返答をして言った方が
Twitterでの酷いつぶやきも減ると思うんだよね、
今俺の子のみんなはそまさんの配信が毎日あるからすごく楽しいって思えるけど、
他リスさんからしたらよくわからないって言う言葉も目にしたから今度は他リスさんに向けて
配信して行っていいと思うよ
俺の子はそれでも着いていくよ!

あと私は目にしてないからなんとも言えないんだけど、メンバーのことを悪く言っている方が俺の子の中にいるっていうツイートをいくつか目にしたから、これはそまさんからやめるように伝えた方がいい気がする。
俺の子であればそまさんのいうことは聞くと思うから。
こんなこと言ってごめんね。
そまさんが頑張ってるのはすごく伝わるし、
試行錯誤してるのもわかるから、言うのがすごく辛いけど、参考程度に見てもらえればいいな

今日も会えるの楽しみにしてるね!

通報 ...