秘密の場所

秘密の場所 / 19763

21478 コメント
views
377 フォロー
19763
♡Kazumi♡ 2022/03/01 (火) 19:51:20

そうまくんこんばんは💛
いつもは8時半~17時半までのシフトなんだけど、今日は店舗が暇過ぎてW
事務の仕事も順調だったから、上司が「16時で帰る?」って。

こんな事ほとんどないから、喜んで帰って来ちゃった
車洗って少しお買い物してきた🛍

そうまくんはどんな一日だったかな。
また後で聞かせてね(๑•ω•๑)♡

そうまくん頑張りすぎて疲れてない?
大丈夫かな。
私達には弱音吐いてもいいし、疲れたら疲れたって言ってね?
今日は眠たいから寝るとかね。

○○やってって言われるの好きじゃないことはわかってるけど、ちょっとだけ心配になったから伝えておくね。
私自他共に認める超心配性だから💦
どんなそうまくんも大好きだから‪💛
無理せず、でものびのび楽しめるようになってくれたら嬉しいな( ´꒳` )

まとまりなくてごめんね💧
またおやすみ言いに来るね。

通報 ...