秘密の場所

秘密の場所 / 19740

21478 コメント
views
377 フォロー
19740
美海(Miu) 2022/03/01 (火) 17:02:55

そまくん、こんにちは!
昨日の配信と今日のおはツイありがとうございました!

1ヶ月という期間でそまりす以外の方々から変わったと感じてもらうためには、多少荒削りでもゴリゴリ進めていく必要があると思っていて。言うならば、自分のことに興味ない方から「髪切ったね!」って気付いてもらえるくらいの思い切った変化が必要なのかな。そまりすは前髪切ったくらいでも気付けるけれど、よく見ている人じゃないと微妙な変化は分からないみたいなね。
昨日の配信前のツイートやお茶を切る決断、厳しいコメントにも繰り返し誠実に対応する姿勢は、少なくとも変化として捉えてくださった方がいらっしゃったと感じています。ツイート見た時も、お茶無くなっているのを見た時もすごい考えて決断されたのだな…と思って思わず声でたよ。特にツイートに関しては復帰初日の方が注目されそうな中で+3000いいねと+2000リツイートされていて、反応してくださった方の数が分かりやすく数字として表れて私も嬉しくなったよ!
お茶に関しては謝罪=収益切るみたいな風潮があるようなので、しばらく表の配信では波風立てない方が良いんでしょうかね。。悲しいけれど。

毎日そまくんが一生懸命頑張る姿を見せてくれるから、私も仕事頑張らなきゃって気合い入ります。私も何か変わったねって言われる1ヶ月にしたいな。
もう少しテレワーク頑張りまーす!今日も会えるなら楽しみにしてますね!

通報 ...