秘密の場所

秘密の場所 / 19726

21478 コメント
views
377 フォロー
19726
コユキ 2022/03/01 (火) 14:50:36

そうまくんおはようございます( ¨̮ )
もうそんな時間じゃないか、なんて思ったけど、とりあえず一息ついたので遊びに来ました(,,・ω・,,)

昨日は配信ありがとうございました!
毎日そうまくんに会えている日々が信じられないくらい幸せです。いちばん幸せです。
そうまくんは私のエネルギーの中心です(;;)

メンバーの方々との話し合いもしてきたのかな、?
そうまくんが思ってることを伝えられたのなら、私もすごく嬉しいです。
何が正しい、正しくない、それ以前に私はそうまくんのことが大好きなんです。
だからこそ、そうまくんがどんな立場であったとしてもそうまくんには苦しい思いをしないで欲しいんです。
今日は学校もお休みで、この後塾に行ってきます。
また遊びにきますね٩(ˊωˋ*)و
大好きです

通報 ...