秘密の場所

秘密の場所 / 19710

21478 コメント
views
377 フォロー
19710
山ユッケ 2022/03/01 (火) 13:06:02

そまさんこんにちは
今朝のおはようツイートすごく嬉しかったよ!
メンバーの皆さんとお話しできたかな?
少しでもそまさんの気持ちが伝えられてたらいいな
昨日の配信もありのままのそまさんを感じられたなって思ってるよ!
でも正直伝わりづらい部分もあると思う。
俺の子のみんなは伝わることも多いけど、
他リスさんには伝わるかな?って思う部分もあると思うから、伝え方って難しいけど、
少しずつでも明確にどうしていきたいかを伝えていけたらいいね!
試行錯誤している中で、色々な意見に左右されることもあると思う。
でもそまさん自信がこれと決めたことはやっていいと思うし、この意見を取り入れようと思ったら
やって行っていいと思うよ!
なんでそれをやろうと思ったのか、意見を取り入れたのかを明確に伝えることができれば
わかる人はわかってくれるし、
そまさんがいい意味で変わったなって思ってくれる人も増えると思うから、
辛いけど一緒に考えて乗り越えていきたいな!
この1ヶ月はそまさんにとっても大事な時期だし、
後悔ないように過ごしてほしい
だから頑張っていこうね!

通報 ...