秘密の場所

秘密の場所 / 19708

21478 コメント
views
377 フォロー
19708
ki✾mi 2022/03/01 (火) 12:56:40

そうまくん、こんにちは✾
お昼休憩でお邪魔しにきたよ〜
今日のお食事はもうすんだのかな?
ちゃんと食べた?
そして、ちょっとでも寝れた?

仕事をしながら、昨日のおやすみと今朝のおはようを思い出したり、見返してはニヤニヤしてます(´艸`)
今朝なんか、そうまくんのお歌を聴きながら朝の準備してたんだけど、通知がきて、こんな朝早くからなんだろ?って思って開いた瞬間、えー!!って、思わず叫んじゃったじゃん(笑)
嬉しすぎるサプライズでした
ありがとう💞

3月は年度末ってのもあって、普段の日なのに既にやることが山積みで大変だけど、1つずつ目の前にあるのものから片付けていこうと思っています✾

そうまくんも、ボチボチするんだよ〜♬
またくるね!後でね〜✾

通報 ...