秘密の場所

秘密の場所 / 19652

21478 コメント
views
377 フォロー
19652
みみみ 2022/03/01 (火) 08:03:27

そうまくんおはようございます
昨日は配信ありがとうございました🌷

そして今日は朝からおはツイまで…!
嬉しいですし、そうまくんとおはようを交わせるのがすごく幸せです。

そしてメンバーさんと上手くお話出来たかな?
伝えるのも分かってもらうのもメンバーさんや他のリスナーさんには難しいことかもしれないけど、少しずつでも伝わって欲しいなと思います。💭

平日は仕事で朝が早くどうしても最後まで聞くことは出来ませんが、寝るその瞬間まで一緒にいたいです😌
録画でお話を聞けるのも凄く嬉しいですし、録画ではなく、リアルタイムでそうまくんとお話をして言葉を受け取れる時間がすごく幸せで大好きな時間です。
今日も夜会えるの楽しみです😌

そうまくんから貰った沢山のパワーで今日も仕事頑張ります🔥
今日も変わらず、そうまくんが大好きです。

行ってきます!

通報 ...