秘密の場所

秘密の場所 / 19650

21478 コメント
views
377 フォロー
19650
ゆうき 2022/03/01 (火) 07:57:12

そまくん、2度目のおはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
朝から浮上してくれてありがとう。
昨日のおやすみもそうだし、おはようもめっちゃ嬉しいし、今日も頑張るぞ!ってなるよ。
本当にありがとう。
さっきは勝手なことを言ってしまって…私は言葉にすることがうまくないから、ちゃんと選んだつもりだったけど、朝から不快にしてしまったらごめんなさい。
昨日はあれからメンバーと会って、ちゃんとそまくんの気持ちを伝えることが出来たかな…?そまくんの気持ち、思いが少しでも伝わってほしいな。
お話したあと寝たのかな…って心配もあるよ。
昨日もあんまり寝れてないって言ってからね。
今日から頑張っていくためにも、休める時は休んでね。

月始めで一番私の仕事量が多い日なんだけど、朝からそまくんに会えたから今日は頑張れる!
そまくんも良き一日になりますように。
またね!大好きだよ。

通報 ...