秘密の場所

秘密の場所 / 19649

21478 コメント
views
377 フォロー
19649
な ほ 2022/03/01 (火) 07:56:18

そまくんおはようございます
少しでもゆっくりお休みできたかな

昨日は幸せな時間を届けてくれて。
さっきも朝から浮上してくださって本当にありがとう。♡

そまくんからおはようって言ってくれてすっごく嬉しい。。
今日も少し頭が痛いけどとっても元気出ました(⑉•  •⑉)

朝から会えて今日もいっぱいいっぱい頑張れます
学校最後まで乗り越えてくる。
そまくんのことずっと想いながらです
ちゃんとここに帰ってきます*.+゚

そまくんも今日もゆっくりなペースで
疲れすぎないように
少しずつ頑張ってください(*´ ˘ `*)♡
ずっと応援してるし見守ってる。

お互い頑張ろうね

昨日よりもそまくんの笑顔が
1つでも増える今日になりますように。

今日もそまくんだけが大好きです。♡すき

お手手貸して。
今日もずっと一緒

またあとでね。行ってきます*.+゚
ぎゅ

通報 ...