秘密の場所

秘密の場所 / 19644

21478 コメント
views
377 フォロー
19644

そまくん改めておはよう!
昨日の「おやすみ」から今日の「おはよう」ツイート
本当にありがとう。
何気ない挨拶を交わせることってなかなかない事で
こうしてネットを通して「心が繋がっている」
ような感覚があるそまくんとだからこそ交わせる挨拶、
何よりも特別なもののように感じられて
幸せです^ ̳.  ̫ . ̳^

現実での問題が大きすぎて脳内パンクしかけてたけど
そまくんのこの1ツイートで今日頑張れそうです
私もまた今日1日自分と向き合って色んな道を
探ってみようと思います。
今はどんなことをしてもマイナスな答えが
飛んでくるかもしれないけれど
それでも自分の「やりたい」と思う気持ちを
大切に、ブレることなくとことん進み続けて
ほしいなって思います。
そまくんの思うままに毎日を過ごしてね!
またあとできます〜

心身共休めつつできることをやれる一日と
なりますように。だいすきだよ! またきます

通報 ...