秘密の場所

秘密の場所 / 19626

21478 コメント
views
377 フォロー
19626
ゆうき 2022/03/01 (火) 06:28:07

そまくん、おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日は配信ありがとうございました。
感想とかはまたTwitterに書いて載せておくね。

今日からまたやっていこうね。
何をしたら認められるのかなんてわからない。
人の心を変えることは1ヶ月ではたぶん無理。
でも、数ミリでも動かすことが出来ればかすかな光は見えるんじゃないかな。
ただ、それも相当な努力が必要だよね。
そまくんのやりたい活動をしてほしい。
でも、それが周りに認められないのであれば、俺の子にもこれからのそまくんがどうした方がいいのかって意見を持ってる子いるから聞いてみるのもいいと思う。
受け入れるかどうかは別だけど、聞くことは大事だよ。
俺の子たちと一緒にこの1ヶ月をどうするか考えていけたらなって思う。

勝手なことを偉そうに言ってしまってごめんなさい。
これでもそまくんが大好きなことは変わらないよ。
お仕事いってきます!

通報 ...