秘密の場所

秘密の場所 / 19618

21478 コメント
views
377 フォロー
19618
みおち( •⌄• ) 2022/03/01 (火) 05:01:38

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
そまくん

やることがあってこんな時間になってしまったけど、今日も配信ありがとうございました( ¨̮ )
OPやBGMがあると あぁ戻ってきたんだ…と何度も胸が良い意味できゅってなってました笑 昨日に引き続き表の配信だったけれど 表でもメンシプでも、やっぱりそまくんの作る配信の雰囲気は落ち着くし面白いし大好きです!セリフ 歌 雑談 などなど、どれをとっても私はそまくんがいいなって思うし 1つ1つに魅力を感じています。

改めて 今日からの活動についても把握しました◎
良い無理は意味ある無理だと思うし、義務的な意味ではなく 活動に必要なことであれば 私はすごく応援したいです( ..)" 録画の件、配信頻度、考えてくれたことを私も受け取り手としてその選択を無駄にはせずにありがたく受け取らせてもらいます。 行ける時は必ずリアルタイムで聞くし 用事があるときは録画で後からきかせてもらいます。

まずは1ヶ月、一緒に私も頑張っていきたいなという気持ちです。それでは おやすみなさい🌿
今日も大好きです!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

通報 ...