秘密の場所

秘密の場所 / 19616

21478 コメント
views
377 フォロー
19616

そうまくん今日も一日お疲れ様です。
Twitterでおやすみしたんだけど、眠れなくてここに来ちゃいました。Twitterではなんとなくかしこまってしまうと言うかこちらの方が落ち着く感じです。配信で久しぶりのopやBGMで胸が熱くなりました。いつものそうまくんが戻ってきたって感じで嬉しかった。そうまくんと一緒に居れるあの空間がとってもすきです。そうまくんの頑張ってる気持ちがすごく伝わってます。メンバーさまにもそうまくんの想いが伝わること願ってます。
おやすみツイートもすごく嬉しかったです。そうまくんからの四文字がこんなに嬉しいって改めて感じました。当たり前じゃないそうまくんとの日々これからも大切にしていきます。いつも本当にありがとう。次こそはほんとにおやすみなさい!
今日も毎日だいすきが溢れてる♡すき

通報 ...