秘密の場所

秘密の場所 / 19614

21478 コメント
views
377 フォロー
19614

配信お疲れさまでした。
謝罪文もお茶爆も確実な一歩だと思います。他リスさんも一瞬「おっ」ってなっていました。偉そうですがすごくホッとしました。

更に偉そうなこと言います。この1ヶ月の配信内容を少し見直した方が良いと思います。配信中エゴサしてましたが、他リスさんは益々離れていってしまいそうです。繋ぎ止めなきゃいけないのは、今は俺の子じゃなくて他リスさんとメンバーなんだよ。だって俺の子は何があっても貴方について行く子ばかりだから。1ヶ月で他リスさんとメンバーの心を変わらせなきゃいけないんだよ。昨日の質問で答えきれなかったものや、正論の意見に向き合わなきゃ本当に始まらないよ。謝罪や説明を求めて配信に来てみたらいつもの雑談してて、そりゃ他リスさんも呆れてしまうよ。

楽しませなきゃっていう気持ちもすごく分かる。でもそれは貴方が迎え入れられてからじゃダメかな。あるいは昨日のように、説明の時間と雑談と分けて。どちらにせよ全ての疑問や不信感を晴らさないと、この先もずっとまとわりついてくるんだよ。

疲れてる人に鞭を打つような事をして本当に本当にごめんなさい。でも私はそうまくんとの楽しい事だけに目を向けたくない。辛い事を背負いたい、共有したい。貴方の力になりたい。口だけの人間になりたくない。貴方への「好き」を生半可なもので終わらせたくない。

私は貴方が生きてるって分かった時から、罪を一緒に背負うって決めました。どんなに罵倒されても失踪してた時に比べたら何も辛くない。貴方に好かれる事より、貴方を悲しませない事の方が私にとっては最優先事項です。うざくてごめんなさい

通報 ...