秘密の場所

秘密の場所 / 19610

21478 コメント
views
377 フォロー
19610
りあちゃ 2022/03/01 (火) 02:30:44 >> 19609

おやすみの久しぶりの感覚に浸るのと
3月からグッと込める気持ちが入り交じって
よりドキドキといいますか一直線な思いで
スタートを切れたような。
今はお話し合われているのかな。
そんな想いが伝わりますように。
暖かくしていってらっしゃいませ。

俺の子達とそまくんの楽しい時間は
幸せに溢れているけど騎士Aとしては
このままではどうなのかと思う自分もいます。
私はついて行きたいのでそまくんが行く道を
歩いて行きますがそれに対しての意見も
必要となってくるのでは?と思ったよ。

幸せな時間をありがとうございました!
3月もよろしくお願いします。
茨の道だけどそまくんが頑張ると
決めたことに支えていきたいなって私も
仕事頑張れたので人が笑うと伝染するように
そまくんを思い出して明日も力にして
仕事頑張れたらなと思います😌

ゆっくりおやすみできますように。
未来の大事な一歩が進めてこの決意の日が
価値のあるものとなりすように。
そばで応援しています。ぎゅ

今日もそまくんが大好きでした🦁💛
おやすみなさい(՞っ  ̫ _՞)ᐝ

通報 ...