秘密の場所

秘密の場所 / 19608

21478 コメント
views
377 フォロー
19608
りのぽに 2022/03/01 (火) 02:25:38

そまくんへこんばんは
今日も約2時間の配信お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ツイートも、ストーリーもものすごく嬉しかったです!
ストーリーに関しては多分3ヶ月ぶり?とかでストーリー一覧みたいな所にそまくんのアイコンがあってわぁぁ!!!ってなりました!

今日の配信からOPの復活も嬉しかったです。
選曲が神すぎて泣きそうになりました。

これからの3月の配信、録画残してくださるのすごく嬉しいです。
週5で入っているバイトが21時30分とかまでで、毎回の配信のギリギリに家に帰ってくるので、間に合わなかった時に録画残してくださるの神様かと思いました。(神様だと思ってます)

ゴールデン豊、脱クインテット、拡声器、ナイスじゃがいも、
名言が生まれに生まれた日でしたね😂
終始笑いが止まらなくて、笑いすぎて過呼吸になるかと思ったし、腹筋つるかと思いました😂

これからメンバーの方と会われるって話をしていたので、そまくんの伝えたいことが伝わりますように。
早口になってもどもってもいいから丁寧に落ち着いてお話出来ていますように。

また明日会えるの楽しみにしてます!
そまくんがゆっくり休めますように💭
今日も大好きです⸜♡⸝‍
おやすみなさい

通報 ...