秘密の場所

秘密の場所 / 19606

21478 コメント
views
377 フォロー
19606
ばんび 2022/03/01 (火) 01:46:52

そうまくんへ
こんばんは!今日も配信お疲れ様でした!
慣れというのは怖いもので2時間だと寂しく感じてしまうのはもうどうしたものでしょうかwwww
帰ってきてくれてから毎日毎日寄り添ってくれて
長時間お話してくれて本当に嬉しいです( ´꒳`)
もちろん心配はしますが今はそまさんがやりたいことを
やりたいだけ精一杯やれるよう応援したいです!
仕事もあるし眠いけどこちらはお気になさらずね!笑

良くも悪くも毎日そまさんに泣かされるよ笑
情緒がまだ安定してなくて急に辛くなったり
幸せすぎて泣いたりなんか涙ってなんやっけってくらい
日々涙と寄り添ってますwww
歳とる事に涙腺弱くなってるのもあるけど
毎日あんなに動かなかった心がこんなにも動いてるのが
生きてるって感じがして素晴らしいです。
そまさんが毎日楽しそうにお喋りしてくれることが
楽しくて嬉しくて幸せで仕方ないです!!
そう聞こえてるだけで本当は辛いなって思ってたら
申し訳ないけどでも今はそまさんがやること全部
素直に応援したいと思ってます。

おやすみ前の文章は100%酔っ払ってるので
毎日変なこと書いててすみませんwwww
懲りずにまた明日も来ます!( ´꒳`)
おやすみなさい☽・:*
今日も世界で一番大好きでした💛

通報 ...