秘密の場所

秘密の場所 / 19603

21478 コメント
views
377 フォロー
19603
黒猫にゃ~ 2022/03/01 (火) 01:35:42

そうまくん
配信お疲れ様でした
素敵な時間本当にありがとうございました
録画残していただきありがとうございます( ノ;_ _)ノ再度聴かせていただきます本当にお久しぶりすぎることだらけですごく嬉しかったです
オープニング聴けたりBGM聴けたりで本当にお久しぶりでおかえりなさい状態でしたw本当に雰囲気も明るくなりもう嬉しいですそうまくんのことたくさん知れてすごく嬉しかったです
そして涙も出そうになりました、本当に素敵な皆様がいたからこそですねそうまくんメンバー様と会うとのことですが
気持ち伝わるといいですね( ω-、)ガツンと思いぶつけてきてくださいね まじで素敵すぎるメンバー様なのできっとわかってくれるとお思います
そうまくん2月本当にお疲れ様でした3月もよろしくお願いします😭(自分クズですがよろしくね!)今日は、お話し終わったらゆっくり休んでねそうまくんあまり無理なさらないで下さいね
そうまくんこれからこの先もすきだよ大好きだよ💛そうまくんおやすみなさいです(ρ_*)ヾ(・ω・。)ナデナデ いい夢見れますように

通報 ...