秘密の場所

秘密の場所 / 19601

21478 コメント
views
377 フォロー
19601
*♢あーchan♢* 2022/03/01 (火) 01:32:58

そまくん、こんばんは。
今日も配信ありがとう。伝えたいことは基本Twitterに書いたけど。

みんなと会うんですね。
そまくんの気持ちというか想いが少しでも伝わったらたいなと思いつつ。でも、きっとメンバーだからこそ。許せないとか一緒にやれない。って気持ちもあったりするんだろうなぁとか。いろんなことを考えます。距離が近いからこそ。のこともあると思うから。でも、そまくんがお話ししたいことをみんなに言えたら、そしてそれが伝わったら嬉しいなって勝手に思ってます。
人の気持ちはそんなに簡単なものでもないから。難しい部分もあると思うけれど。

わたしはこれからもここにいるよ。
そまくんと一緒にいたい。

休める時に少しでも休んでね。
また明日ねー!!!おやすみ💤
そまくん、だいすき♡♡♡

通報 ...