秘密の場所

秘密の場所 / 19596

21478 コメント
views
377 フォロー
19596
ゆか 2022/03/01 (火) 01:28:48

そまくん、配信お疲れ様でした!
毎日会えて幸せです……。
やっぱそまくんとお話ししてるときが1番楽しいです…今日も色々改めて思うことがたくさんありました…。

2月…色々ありすぎてあっという間に過ぎました…。
たくさんのことがありましたが、3月もそまくんと一緒にいたいです。てゆうか、います。
そばにいたいし、そまくんのこと支えたいし、ついていきたいです。
なので、3月もよろしくお願いします。笑
あんまりまとまってなくて申し訳ないです…笑
とにかくここにい続けるってことを伝えたかったです 笑

明日気をつけて行ってきてくださいね!
そしてそまくんの思いもちゃんと伝わるといいですね。

では、また明日も来ますね!
おやすみなさい!

通報 ...