秘密の場所

秘密の場所 / 19593

21478 コメント
views
377 フォロー
19593
itsoma_e143 2022/03/01 (火) 01:20:28

そまくん、今日も配信ありがとう。
メンバーさんとのお話、想いが真っ直ぐ伝わるように祈ってる。
関係が深いからこそ、嘘を重ねたことや理解できない言動をとられたこと、受け入れられない気持ちが強いのかもしれない。
私だって、今までのこと全部、いったいなんだったんだろうって、全部消してしまいたいって思った時もあった。未来が見えなくなった。
でも、メンシプで取り繕わず話す練習をした時間、どうしてあんな言動をしてしまったのか、これまでの人生を紐解いてかっこつけずに話してくれて、私は理解できた。そまくんと一緒にやっていこうと思えた。
それをメンバーさんにもできるといいね。
その人にとって俺はこういなきゃいけないとか考えず、恥も外聞も捨ててお話できたらいい。
それでもその人がどう思うかわからないけど、会って話を聴こうとしてくれてる今なら届くんじゃないかと思いたい。だってそまくんのことすきなはずだし…だからこそ、なんだろうけど
やれることを伝えることを諦めずにしていくしかないよね。また偉そうに聞こえたらごめんなさい、長文もごめんね。

通報 ...