秘密の場所

秘密の場所 / 19591

21478 コメント
views
377 フォロー
19591
KamaLily-かまゆり- 2022/03/01 (火) 01:14:10

そまくん配信お疲れ様でした!
久々のオープニングはやばかったです!やっぱり『DAYBREAK FRONTLINE』は泣いちゃうよ。そまくんのエピソードも聴いてるし、2022年始まりの歌みたで思い入れもあるしで聴くたび泣いちゃうよ。
配信も楽しかったね(≧∇≦)そまくんも楽しそうにしゃべっててそれも嬉しかった!
好きな人が笑顔でいてくれることは最高の幸せだよ
どんなことがあってもそまくんは一緒にいてくれたのは事実。温かく包み込んで癒してくれたのも事実。最っ高の歌みたで沸かせてくれたのも事実。
そまくん!たくさんありがとう(˘ ˘)
1月2月辛かったよ、ホントに…3月は一緒に笑っていられる月にしようね!また明日ね~!おやすみなさい💤

通報 ...