秘密の場所

秘密の場所 / 19590

21478 コメント
views
377 フォロー
19590
なこてぃー 2022/03/01 (火) 01:11:48

そまくん
今日も1日ありがとう

OPの選曲がぐっと心に響いて
そまくんや皆さんと聴けることが
すごく嬉しくて
大好きな空間の懐かしさに
幸せいっぱいな気持ちになりました

きっと広く色んな意見を見て
色んな視点で考えて
そうしてくれてるんだなって
感じることがたくさんあって、
そまくんの想いと寄り添いの心に
とってもあったかい気持ちになったよ
本当にありがとう

そまくんが楽しそうに嬉しそうに
笑ってくれることがやっぱり
すっごく嬉しいです(๓´˘`๓)‎🌼

2月の最後 3月の始まりを
そまくんと一緒に迎えられて幸せだよ

そまくんの素直な気持ちで
メンバーさんと有意義なお話ができる
時間になることを願っています
気をつけて行ってらっしゃい*.+゚

また明日会おうね♪
お先におやすみなさい🐑୨୧⑅*

通報 ...