秘密の場所

秘密の場所 / 19588

21478 コメント
views
377 フォロー
19588
マーミン 2022/03/01 (火) 01:08:41

そうまくん、配信お疲れ様!!
Twitterで思いのたけをぶちまけてwwきたからここでは簡単にww

そうまくんが前に進んでいってくれてるのが本当に嬉しいよ!
戻ってきてくれてありがとう!!
私たちに頼ってくれてありがとう!
メンシプでのリハビリで頼ってくれたのが本当に嬉しかったよ😆
あのメンシプがあったからこそだと思うと…ちょっと泣いちゃうwなんでだろうww
また頼ってほしいよ!
好きな人に頼られるのがこんなに嬉しいことだと知れたのはそうまくんのおかげだよ!
ありがとう!

3月も一緒にいようね!
怒涛の配信頑張ろうね!!
おやすみなさい💛 メンバーさんとゆっくりお話ししてきてね!!
そうまくんの想いが伝わりますように😌
大好きだよ、そうまくん💛

通報 ...