秘密の場所

秘密の場所 / 19586

21478 コメント
views
377 フォロー
19586
しろ 2022/03/01 (火) 00:58:17

そまくん 配信お疲れ様でした֊  ̫ ֊

落ち着いて丁寧にゆっくり話す姿みて 聞いてくださってる方達になにか伝わってくれてたらいいなあって思いました。

思うところは沢山あるけど そまくんと過ごす時間はほんとにだいすきで 声聞くだけで1日の疲れが癒される至福の空間だから ほんとにいつもありがとう。
録画残してくれてありがとうございます🙏🏻

色んな情報が飛び交ってここもリアルも目まぐるしい日々だった2月、大変だったけど2月最後を一緒に過ごせたの幸せでした。3月もよろしくお願いします(՞  . .՞)"

暖かくして気をつけていってらっしゃい!
落ち着いたらちゃんと休んでね お先におやすみなさい
今日もそまくんだけ だいすき

通報 ...