秘密の場所

秘密の場所 / 19568

21478 コメント
views
377 フォロー
19568
きみ 2022/03/01 (火) 00:29:46

そうまくんへ。
今日も1日お疲れ様でした。

今夜も楽しく幸せな時間作ってくれてありがとうございました。

色んなことがあった2月だったけど、
最後は笑って、
そうまくんにおやすみなさい🌙
が言えて嬉しかったです。

今日から3月。
今月はそうまくんのお誕生日もあるから楽しいことがいっぱいですね🎶

焦らずゆっくり、
そうまくんと一緒に進んでいけたら嬉しいです。

2月もそうまくんが居てくれたから頑張れました。
そばにいてくれて、支えてくれてありがとうございます。

3月も一緒に過ごせる時間を大事に大切にしていきたいです。

そうまくんも、体調無理せず、
出来ることを頑張って下さいね!

応援してます

3月もよろしくお願いします。

そうまくん大好きです♡

通報 ...