秘密の場所

秘密の場所 / 19566

21478 コメント
views
377 フォロー
19566
な ほ 2022/03/01 (火) 00:28:33

そまくん配信お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

幸せな時間を沢山届けてくれて本当にありがとう。♡
今日もそまくんに会えてとっても嬉しかった

笑い合いながら他愛ないお話出来たのも
すっごく楽しかったです(⑉•  •⑉)

そしてこれからのことも、
いろんな視野を広げていっぱい考えてくださって
本当にありがとうございます。

この先もそまくんのペースでゆっくり。
そのそまくんのペースやタイミングに歩幅合わせて
隣をずっとついていきます(*˘  ˘*)

そしていっぱい伝えてそまくんの支えになりながら
一緒に頑張ります
少しずついろんな場面で証明して
また1から作り上げていこうね(*´ ˘ `*)♡

ずっとずっと大好きなそまくんのこと応援してます

録画も残してくれてありがとう。

この後は気をつけて行ってきてくださいね
ちゃんと見守ってます。
そまくんの強い想い。大丈夫だよ
しっかり伝わりますように。

そして少しでも休めますように(*˘  ˘*)

2月もずっとずっと大好きだったよ。ありがとう

3月もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
そまくんだけが大好きです。♡
一緒にいさせてください

今日もそまくんだけが大好きでした。そまくんすき
そまくんのこといっぱい想いながら寝ます(⑉•  •⑉)

またあしたね。おやすみなさい🌙*゚ぎゅ

通報 ...