秘密の場所

秘密の場所 / 19564

21478 コメント
views
377 フォロー
19564
ほのかたん ྀི 2022/03/01 (火) 00:27:15

そうまくん配信ありがとうございました!
表での配信は2回目だけどメンシプも合わせたらもう結構時間が経ってて配信を重ねる度にニコニコしてるそうまくんを見れる回数が増えていくの嬉しいです‎υ´・ ﻌ ・`υ!
ありのままのそうまくんの笑い声大好き( ´・ᵕ・ )

録画も残してくれてありがとうございます🙏🏻
どこまでも寄り添い( ;ᵕ; )!って1人で好きが増してた瞬間でした( ´・ᵕ・ )

コメントも暖かくてやっぱりここの居心地はいいなって感じる( › ·̮ ‹ )💕💕

今からメンバーとの話し合い行ってらっしゃいです🙏🏻
悔いなくそうまくんの気持ちを伝えれますよう願ってます😌

今日も素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました!♡

通報 ...