秘密の場所

秘密の場所 / 19562

21478 コメント
views
377 フォロー
19562
すまはぴ 2022/03/01 (火) 00:25:39

そうまさん 今日も会えて嬉しかったよ
ありがとう
お疲れ様でした🍀
そうまさんの温かくて優しい落ち着いた声
そこはやっぱり変わらなくて好きだなぁ
変わらないそうまさんの素敵な所も少しずつ変わっていっている所も
全てのそうまさんが大好きだよ
こんなに誰かを想えるってことを教えてくれたそうまさんにありがとうって言いたいです
出逢ってくれて本当にありがとう

メンバーの皆さんとのお話し合い そうまさんの想いが真っ直ぐ伝わるといいな
気をつけて行って来てくださいね

今日から3月
3月もよろしくお願いします🌸

ゆっくり休んでくださいね
そうまさんがちゃんと眠れるようになりますように。。
おやすみなさい🌙(ᵕ̤ᴗᵕ̤)

通報 ...