秘密の場所

秘密の場所 / 19553

21478 コメント
views
377 フォロー
19553
なつ 2022/03/01 (火) 00:19:30

そまくん!今日も1日お疲れ様でした!

今日も浮上ありがとうございました!
ちゃんと自分の言葉を想いをみんなに伝えたこと本当に大きな一歩だと思います。
また踏み出してくれて、ありがとう。
ストーリーも嬉しかったです。
ツイートの言葉を忘れずに一緒に進んでいきましょう!

3月になりましたね。
どんな結果になるか分からないけど、一緒に全力で進んでいきましょう!
そまくんが決めたことなら、私は、私たちは全力でついていくからね!

この後、集まりがあるんですね。
ゆっくり伝えきれてないことをたくさんお話出来るといいな…。
落ち着いてゆっくりとだよ。
ちゃんと暖かい格好して、気をつけて行ってきてくださいね!

そまくん今日もありがとう!
今日はもう寝ようと思います。
おやすみなさい。

そまくん大好きです💛

通報 ...