秘密の場所

秘密の場所 / 19550

21478 コメント
views
377 フォロー
19550
ひなみ 2022/03/01 (火) 00:17:07

そまくんへ💭

そまくん配信お疲れ様でした💭
今日もそまくんに会えてすごく嬉しかったですっ ̫ -˘♡ それに沢山お話もできてとっても楽しかったよ‪.ᐟ‪.ᐟトサキント事件やイシツブテ事件関連は何度聴いても面白すぎてお腹痛くなるくらい笑っちゃいます笑笑 個人的に表の配信でも話してくれて嬉しかったよ‪.ᐟ‪.ᐟ
今日はいつもよりもあっという間に時間が経ってしまって「え、もう2時間!?」という感じでした😶
楽しい時間はあっという間だね(. .`) でもでも、これからそまくんと過ごす時間が増えていくって思うとすごく幸せだよ˶ ̇ᵕ​ ̇˶

録画も残してくれてありがとうございます‪.ᐟ‪.ᐟそまくんからの「おやすみ」もとっても嬉しいです‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)♡ 明日は早朝からバイトですが、そまくんからおやすみを頂いたので頑張れそうです‪.ᐟ‪.ᐟ
メンバーさんと会いに行く時も気をつけて行ってくださいね‪⸜♡⸝‍暖かい格好で行くこと‪.ᐟ‪.ᐟ

今日も沢山ありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ
今日もいっぱいそまくんから幸せもらって元気いっぱいですっ ̫ -˘♡

今日もそまくんが1番大好きだよ

ゆっくり休んでね💭
おやすみなさい☽・:*

通報 ...